2010年04月06日

『巻くだけダイエット』その後…


社員Kです

巻くだけダイエットを始めて約2カ月!!

感想は…

腰痛にはメッチャ効くけど痩せませんでした。

けど、それはバンドの効果が無かったわけではなく、私の生活に問題があったからだと思います。


食生活は一日一食状態

喫煙する

運動しない


とてもバンドだけでは痩せられるはずもなく…

まずは食生活を三食に改善し、禁煙も始めることにしました!!

健康に目覚めさせてくれたバンドに感謝ですicon97


もちろんこれからもバンド続けますよ~

腰痛がある方には イチオシ ですface01

だまされたと思ってやってみませんか?

整骨院やカイロプラクティックも良いですが、バンドで治ってしまうとかなり安上がりですよ☆

私は腰痛が全くなくなりましたface02



また何か親展があったらお知らせします!!


求人情報・トライアングルのHomePageはコチラ


同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
『巻くだけダイエット』始めました!
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 『巻くだけダイエット』始めました! (2010-02-19 14:39)

Posted by 株式会社トライアングル at 12:54│Comments(1)ダイエット
この記事へのコメント
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by アレって本当に効果あるの?blog at 2011年11月13日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。