2010年10月07日

ハンドメイド 2

すっかり秋になりましたね!


毛糸で何か編みたいと目論む社員Kですface02


本日も作ったものをご紹介したいと思います!


まずはこちら~


ハンドメイド 2


レースをあしらったミニリースです。

本当はリース自体にレース編みのバラを沢山付けようと思ったのですが

作っているうちにこんな形に落ち着きました。

レース編みのリースって見たことないので

オリジナルな物が作れてちょい満足icon64


つづいてこちら~


ハンドメイド 2

コースターです。

コットン糸で編んだので吸水性はバッチリかと思います。

落ち着いた色合いなので寒い季節にかわいいマグの下に敷いても可愛いかな~と思いますicon06


そしてこちら~

ハンドメイド 2


ミニミニバッグのストラップです。

編み方も自分で考えた完全オリジナル作品face03

取っ手に皮ひもを使うことでリアルなバッグになったかな~と自己満足icon97

自分用にも作りたいと思っていますicon67

そして最後はこちら~


ハンドメイド 2

モヘアで編んだシュシュです!

これは色違いで自分用にも編んだけど、この色使いの方がかわいいかもface05

これらの作品を一つにラッピングicon65

ハンドメイド 2

ハンドメイド 2


お友達にプレゼントしましたface01


喜んでくれるといいなぁicon114


求人情報・トライアングルのHomePageはコチラ


同じカテゴリー(社員Kの部屋)の記事画像
クリスマス小物作り♪
salit!が天神地下街に!
クリスマスオーナメント☆
お弟子さんからの伝言♪
クッションカバーを作ってみました
かわいいお弟子さん(o^-^o)
同じカテゴリー(社員Kの部屋)の記事
 クリスマス小物作り♪ (2010-11-18 16:07)
 salit!が天神地下街に! (2010-11-09 17:21)
 クリスマスオーナメント☆ (2010-11-02 13:22)
 お弟子さんからの伝言♪ (2010-10-19 14:18)
 クッションカバーを作ってみました (2010-10-15 11:20)
 かわいいお弟子さん(o^-^o) (2010-10-01 15:54)

Posted by 株式会社トライアングル at 11:35│Comments(0)社員Kの部屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。