2010年10月15日

クッションカバーを作ってみました


今使っているクッションが大分ヘタってきたので


思い切って買い換えようと思ったのですが、


どうせならカバーを手作りしてみよう!と思い


まずはお気に入りの生地でカバーを作ってみましたface02


クッションカバーを作ってみました


この生地、花柄に一目惚れして衝動買いface05したのは夏のある日…


数か月間ずっと眠っていた生地をやっと使えて満足ですicon65


けれど、これだけじゃ寂しい気がして


レース編みで縁取りしてみましたicon14


クッションカバーを作ってみました


アップにするとこんな感じ↓

クッションカバーを作ってみました


一目一目を千枚通しで穴を開けながら編む作業は大変でしたicon10


が、出来上がった時の達成感は最高ですicon67


けれど、一つだけしか編んでない私…


もう一つに縁取りする予定は    





未定です(笑)



求人情報・トライアングルのHomePageはコチラ


同じカテゴリー(社員Kの部屋)の記事画像
クリスマス小物作り♪
salit!が天神地下街に!
クリスマスオーナメント☆
お弟子さんからの伝言♪
ハンドメイド 2
かわいいお弟子さん(o^-^o)
同じカテゴリー(社員Kの部屋)の記事
 クリスマス小物作り♪ (2010-11-18 16:07)
 salit!が天神地下街に! (2010-11-09 17:21)
 クリスマスオーナメント☆ (2010-11-02 13:22)
 お弟子さんからの伝言♪ (2010-10-19 14:18)
 ハンドメイド 2 (2010-10-07 11:35)
 かわいいお弟子さん(o^-^o) (2010-10-01 15:54)

Posted by 株式会社トライアングル at 11:20│Comments(0)社員Kの部屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。