2010年11月02日

クリスマスオーナメント☆

早いもので、もう11月ですねicon67


この分だと、あっという間に12月→年明け

ってなりそう(笑)


ハロウィンも終わって、街はクリスマスムード満点!


天神地下街は朝からイルミネーションが点灯してました
(画像がなくてスミマセンicon10


いつも準備が遅い社員Kですが


今年は違いますよ~♪


先日、ナチュラルキッチンでこんなものを買いました


クリスマスオーナメント☆


ワイヤーで出来たツリーです。


サイズは手のひらに乗るくらいの小さなもの♪


これに手作りのオーナメントを飾る予定で


少しだけ作ってみましたicon06


クリスマスオーナメント☆


赤と白って、なんでこんなにクリスマスとマッチするんだろう?


ミニなツリーにミニなオーナメントicon97


まだまだ沢山作って可愛いツリーに仕上げたいと思いますicon14icon14icon14


求人情報・トライアングルのHomePageはコチラ



同じカテゴリー(社員Kの部屋)の記事画像
クリスマス小物作り♪
salit!が天神地下街に!
お弟子さんからの伝言♪
クッションカバーを作ってみました
ハンドメイド 2
かわいいお弟子さん(o^-^o)
同じカテゴリー(社員Kの部屋)の記事
 クリスマス小物作り♪ (2010-11-18 16:07)
 salit!が天神地下街に! (2010-11-09 17:21)
 お弟子さんからの伝言♪ (2010-10-19 14:18)
 クッションカバーを作ってみました (2010-10-15 11:20)
 ハンドメイド 2 (2010-10-07 11:35)
 かわいいお弟子さん(o^-^o) (2010-10-01 15:54)

Posted by 株式会社トライアングル at 13:22│Comments(0)社員Kの部屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。