2010年09月07日

楽してダイエット♪

ここ3ヶ月程で体重が3kg減ったアラフォー社員Kです (o゚-゚o)ノ チャオ


実は地道にエクササイズをやって、暑い最中に汗水垂らして頑張っておりました。


本日はそのエクササイズについてではなく


運動をしなくても痩せちゃった(*◎>ェ<)っ楽⌒*+。


と言うお話です。


どーも最近、編み物にハマってしまいまして…


毎晩、編み編み編み編み…しております。


けれど体重は週に300gずつ減っているんです!!


気になりますか~o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪


何をしているかと言うと


これ↓

楽してダイエット♪


ヘルシア緑茶を毎日飲むだけicon65


これだけで少しずつではありますが痩せているんですicon14icon14icon14


ちょっと値段が高いのがたまにきずですが


1ヶ月で1kg以上の減量が運動無しで出来ちゃうのは魅力です!


味がかなり苦いので、苦手な方は ↓ これも良いのでは?

楽してダイエット♪


目標体重まであと8kgなので、頑張って飲み続けたいと思いますicon22


求人情報・トライアングルのHomePageはコチラ






同じカテゴリー(社員Kの部屋)の記事画像
クリスマス小物作り♪
salit!が天神地下街に!
クリスマスオーナメント☆
お弟子さんからの伝言♪
クッションカバーを作ってみました
ハンドメイド 2
同じカテゴリー(社員Kの部屋)の記事
 クリスマス小物作り♪ (2010-11-18 16:07)
 salit!が天神地下街に! (2010-11-09 17:21)
 クリスマスオーナメント☆ (2010-11-02 13:22)
 お弟子さんからの伝言♪ (2010-10-19 14:18)
 クッションカバーを作ってみました (2010-10-15 11:20)
 ハンドメイド 2 (2010-10-07 11:35)

Posted by 株式会社トライアングル at 16:58│Comments(0)社員Kの部屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。