2010年09月17日

男の中の男

ネタに困り…ナカナカUPできず久々の更新デス。

今回もお勧めDVDで…

毎度の事になりますが、グロかったり残虐であったりですので…おこちゃまと心臓のお悪い方はご注意を!!

今回のお勧めDVDタイトルは
グラディエーターです。

男の中の男
古代ローマ帝国を舞台に、陰謀に陥れられた英雄騎士の死闘をダイナミックに描いてあります。無敵の剣闘士役を演じた、ラッセル・クロウがステキデス。また、CGで描かれた巨大コロシアムや剣闘シーンの迫力映像も見どころデスヨ。西暦180年、皇帝に絶大な信頼を置かれていた歴戦の勇者マキシマスは、次期皇帝の任を依頼される。しかしその晩、皇帝は息子によって暗殺。罠にはまったマキシマスは、処刑の危機に陥るというストーリー。

剣闘士(グラディエーター)を育てる訓練所やコロシアムで死闘を繰り広げる剣闘士達が
カッコイイ!!


ローマ帝国時代の娯楽だったコロシアムでの剣闘士同士の殺し合いで最後のグサリと一撃に歓喜湧く心境はイマイチ共感出来ませんが…お気に入りの映画デス。

興味がある方は是非見てみてくださいマセ。


豆知識
 男の中の男
   去年?今年?こんなサンダルありましたよね?これは剣闘士(グラディエーター)が履いていたモノ   をデザインしたらしいですよ。なので、グラディエーターって呼びますよね…



求人情報・トライアングルのHomePageはコチラ


同じカテゴリー(ブルックの部屋)の記事画像
大絶賛の映画
同じカテゴリー(ブルックの部屋)の記事
 大絶賛の映画 (2010-09-01 17:09)

Posted by 株式会社トライアングル at 10:32│Comments(0)ブルックの部屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。