2010年09月22日

同窓会

5月に中学校の同窓会がありましたicon151

私は、中2の2学期に引っ越したのでその中学校は卒業していませんが

お誘いがあったので行きましたicon108

20年ぶりに会った友達は・・・

3分の1はわかりましたが、あとは誰icon66といった感じでしたface07

けど、相手はちゃんとおぼえていてくれてて、当時付き合っていた人の事までおぼえていてくれてましたicon196

ホントに楽しかったし、行ってよかったicon14


それからは、何人かと連絡をとりあっててicon82

昨日も私の心配をしてくれた友達が

「大丈夫やicon60無理すんなよicon59

と、電話をしてきてくれましたicon82

20年間、全く連絡とってなかった友達からのicon82でちょっと感動してしまいましたicon12


同窓会で再会した友達を 大切 にしていきたいなぁ~と思いましたicon194

Hクン・Tクン・Mチャン・Sクン いつもありがとicon67大好きよicon102


求人情報・トライアングルのHomePageはコチラ




同じカテゴリー((T_T)なる部屋)の記事
 音楽 (2010-09-30 14:07)
 旅行 (2010-09-27 14:01)
 運命の9月20日(祝) (2010-09-17 10:14)
 観た~い (2010-09-14 15:12)
 似てない二人 (2010-09-10 11:45)
 水筒 (2010-09-07 11:02)

Posted by 株式会社トライアングル at 14:50│Comments(0)(T_T)なる部屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。